スポンサーサイト 


MH4、はじめました! 

MH4、ちゃんと予約して発売日に確保しました! 
それでも近所の電気屋で1時間以上並びましたが…^^;

今、ちょうど村クエ☆6に入ったところです。
武器は大剣。今回は初見の敵が多いので一撃離脱のチキンプレイが最善手!
下位の癖に青ゲージがあるネルスキュラの大剣が一番お気に入り。
クック先生の火属性2スロ武器はマガラ相手にぴったり。
防具はランポスで足だけアロイ、スキルは自マキ、攻撃小、気絶半減(or無効)。
幸い序盤に「気絶+3」のお守りが出たので、なかなかいいスキル構成になりました。
何しろ地図が一新されたので自マキがないと不便で不便で…
探索でも敵の居場所がわかるから大活躍です、自マキ。すでに中毒です。

とまぁ、今日のところは日記だけ。
4ではP3のときほど頻繁に更新できないかもしれませんが、
大好きなアイルー系の記事を書けたら~と思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakomhp3.blog25.fc2.com/tb.php/109-6cd48607

