 


上位突入! 

狩友のおかげで早々に上位に突入!
そろそろ下位ランポス防具(=自動マーキング装備)も卒業かな~と思い、
上位の採取クエでテキトーに素材を集めていたら、地底洞窟で光るお守り発掘!
何気なく確認してみたら、なんと「千里眼+4 観察眼+10」の良おま!!
これはつまり…しばらく自マキに頼っていいというお告げでしょうかっ?!
ちょっと装備をいじっていたら、全身下位ランポス(武器スロ1)なのに
「攻撃【中】、自動マーキング、気絶無効、捕獲の見極め」という素敵セットが完成。

集会所上位はともかく、村下位はしばらくこの装備で決定ですな、ハイ。

これに味をしめてしまうと、早々に炭鉱夫生活スタートだな~。
今作は炭鉱夫より探索に時間をかけるべきな雰囲気なのに、それでいいのか自分?!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakomhp3.blog25.fc2.com/tb.php/110-558f4501

