 


すれちがい人数、ついに1000人突破♪ 

気づいたら当ブログ、最近は一日で150アクセス越えも!!
先週までは50アクセス前後だったので、ちょっと驚いています。
やはりクエ攻略記事のおかげ? それとも装備セット??
オトモ記事・・・ではないような気がする^^;
何はともあれ、これからもおヒマでしたら見に来てやってください。

今日はただの日記というか。
気づいたらギルカのすれちがい回数がカンスト(999回)してたというご報告。
通勤で稼いだというより、ギルクエとオトモを集めにアキバを徘徊したのが効いたかな?w
どんなオトモをゲットできたかはまたの機会に記事にしようかと。

さ、天空山にいかねば。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakomhp3.blog25.fc2.com/tb.php/119-0b6885c6

