スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボルボロス亜種討伐、なんとか10分針達成 

体験版ボルボロス亜種に挑戦!の記録。引き続き双剣。

やっと討伐成功率が上がってきました。3割ってとこですが。
失敗するときは大抵、鬼人化に頼りすぎてスキだらけ→ボコボコ。
ひかる先生からのアドバイス「基本はヒット&アウェイ」を意識して、
できるだけ通常状態でコツコツ削っていくようにしています。
おかげ様で運が良いときは10分針で行けるようになりました!

【成績】
 一度だけ10分針クリア

【条件】
 装備:双剣
 オトモ:近接×1、支援×1
 その他:罠は適宜、睡眠時に爆弾

【メモ】
 ①ホットドリンク・消散剤を必ず携帯
 ②左脚後ろやや外側 or 右脚後ろのやや内側あたりが安全
 ③正面からだと攻撃を弾かれるので確実に脚を狙う
 ④鬼人化しすぎない=「基本はヒット&アウェイ」を忘れずに!
 ⑤雪とばしは股下に隠れて鬼人化→乱舞チャンス!
 ⑥しっぽまわしは回避 or 股下に隠れて鬼人化→乱舞チャンス!

最近、罠や爆弾を使うようにしています。
思い通りに罠にハマってくれると爽快☆な一方で、
セット後に即マップ移動された時の腹立たしさといったら!!!
爆弾は睡眠時に使うのがベストらしいのですが、
罠を使うタイミングはまだ良く分かってないので、
双剣の練習をしつつ、罠の修行もしていこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakomhp3.blog25.fc2.com/tb.php/15-05397afa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。