スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験版の説明書はどこに? 

MHP3rd体験版の説明書の閲覧方法

【手順】
 ①PSPのメニュー画面から[メモリースティック]を選択
 ②MHP3rd体験版のアイコンにカーソルを合わせて「△」を押す
 ③出現するメニューの一番下の[説明書]にカーソルを合わせて「○」を押す
 ④十字キーの左右を押すと説明書のページがめくれる

体験版をいきなりスタートすると、
操作説明ゼロの状態でクエストスタートするハメに。
自分は初心者のクセに説明書を全く見ずにはじめたので、
最初は当然知識ゼロ、手探りも良いとこで、クエストクリアできるわけもなく。

ひとまずネットで調べてみても「斬ってコロリン、たまに防御」とか・・・
なるほど!と思っても、そもそもコロリンやら防御やらの方法がわからない!!
そこに師匠のひかる様から「コロリンは×、防御はR」との温かいご指導。
おかげで、片手剣と双剣で何とかクエストクリアに至りました♪

しかーし、大きい武器が全然使いこなせない!

と、途方に暮れていたところに説明書を発見したのでした。
ろくに調べもせずに泣きついてすみません、師匠。
今では何とか太刀と大剣でもクエストクリアできるようになりました。
気刃斬り、便利ですね。大剣の連携も、上手くいけばスッキリ!
説明書を読まずには理解できませんでした・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakomhp3.blog25.fc2.com/tb.php/2-1409d4e0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。