 


ライトボウガンでロアルドロスの尻尾を切断! 

聞くところによると、尻尾の切断は素材集めに必須だそうで、
体験版でも積極的に狙うようにしております。

自分は双剣をメインに使っていくつもりなので、
斬裂弾を使う必要はないだろうと考えてたんですが、
ボルボロス亜種みたいに動き回る&尻尾が遠い相手には、
ライトボウガンの方がリーチが長くていいのかも?と思いはじめてます。
ただ、体験版の動画をあれこれ探してみても、
斬裂弾で尻尾を切断してるものが見あたらなかったので手探りで練習中です。

で、試行錯誤しつつ何度もトライしたところ、
本日ついにロアルドロスの尻尾を切断できました!!
使った弾数は11発でしたが、オトモの攻撃も入ってたかもしれないので、
斬裂弾何発で斬れるのか?というところまではわかりません(^^;
全弾当てたつもりでも全然斬れないこともありますし…。

【メモ】
 ①尻尾の真ん中より先を狙うべし(根元に近いと脚にあたる可能性大)
 ②照準合わせはスコープの方が確実
 ③クリティカル距離は関係ない?…そこそこ近めから打った方が当てやすい。

次はボルボロス亜種の尻尾を狙います!
ヤツの尻尾、双剣では全然切断できなかったので、
是非ともライトボウガンで成功しておきたいところです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakomhp3.blog25.fc2.com/tb.php/20-7a4d46ae

