 


ライトボウガン強化週間、途中結果。 

ライトボウガン強化週間、楽しいです♪
その割にあまり上達してないのが悩みですが…。
やっぱたまに双剣に浮気してたからでしょーか?(^0^;

【修得事項】
 ・簡易照準をメインに使う方が手数が増える
 ・スコープ照準は隙を突くときや斬裂弾等で限定使用
 ・攻撃を恐れて離れすぎない、ただし深追いもしない!

【今後の課題】
 ・ロアルドロスをノーダメ討伐!
 ・ボルボロス亜種を討伐!
 ・ステップでのキャンセルを確実に
 ・リロードを忘れないw

  間違ってリロードを忘れて撃っちゃったときに、
銃口覗きながらカチカチ?ってやるのホントに勘弁してほしいw
そのせいで突進の直撃くらったときの悲しさったらもう!

てなわけで今週も引き続きライトボウガン強化週間!!
まずはロアルドロスの被弾をゼロにせねば!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakomhp3.blog25.fc2.com/tb.php/22-889f85a0

