スポンサーサイト 


キャラメイキング、主人公編 

待望のMHP3rd!!

某ヨドバシで無事にゲットしたあと、
近くの喫茶店でキャラ作り(&メディアインストール)に励みました!

 ◆ 性別:♀
 ◆ 名前:紅葉(くれは)

  ◇ 顔:TYPE07(肌はMAX美白、唇ピンク)
  ◇ 髪:TYPE01(深紅)
  ◇ 声:TYPE05(多分)

昔からゲームのキャラ名には色の名前を使っていたので、今回も踏襲。
和風な世界観&せっかく漢字が使えるということで、漢字名にしてみました。
他にも、珊瑚とか茜とか吹雪とか、色々候補はあったんですけど、
顔と髪を決めていくうちに名前も何となく絞られました。

当初のキャラクターイメージは「美少女戦士(笑)」だったんですが…
体型が思いのほかムチムチマッチョだったのでやめました。
女優の吉瀬さんに似てるような? これはこれでスキだからいいけど♪

とまぁ、アレコレ悩んだせいでスタートまでに1時間近くかかりました(^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakomhp3.blog25.fc2.com/tb.php/26-f198fad3

