 


近況日記 

久々の更新です。あけましておめでとうございます。
年末年始を狩猟笛と過ごし、村クエは残り「終焉」のみとなりました。
ジョー・ティガ・ナルガの大連続クエなんて下位武器じゃクリアできる気がしないので、
村長さんの助言に従い、今は上位クエ目指して頑張ってます。

そんな年末年始のニュース・ベスト3は、

 ①城塞の護石「回避性能+4、氷耐性+4(スロ無し)」ゲット!
 ②ジエン・モーランから「大地の龍玉」ゲット!
 ③勲章「モンニャン隊の旗」ゲット!
 
…ちょい地味かも?

①は、村クエ☆6のベリオ×2のクエ報酬でもらいました。
ウルク装備と組み合わせると≪回避+2≫と≪氷耐性【大】≫が発動する素敵護石。
村で「光るお守り」が出るとは知らなかったので驚くやら嬉しいやら♪
ベリオ以外の村クエ☆6の報酬でも「光るお守り」がもらえるらしいけど、
採掘だとやっぱり「なぞのお守り」しか出ないっぽい。残念。
炭坑夫になるのは上位に行ってからにします。

②の素材は、後で調べてみたら結構レアらしい。一発で出ちゃってビックリ。
無欲ってスゴイ。物欲センサーって実在するかもと思ってしまう(^^;

③は、ネコ達にユクモポイントを大量に貢ぐと戴ける勲章だそうで、
要するにモンニャン隊をいっぱい派遣したゴホウビみたいです。
それにしても、ネコ関連の勲章ばっかり集まっちゃってまぁ…。
どっちがオトモだかわかんない状態です。

以上、近況でした。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakomhp3.blog25.fc2.com/tb.php/46-62e1ddcd

