 


目指せ、上位火山! 

週末の予定、まとめ。

 ①集会所下位☆5緊急クエ、ジエン・モーラン撃破
 ②集会所上位☆6緊急クエ、ナルガクルガ撃破
 ③レア度4以上の防具を可能な限り生産(レザーSが最優先)
 ④集会所上位火山でお守りマラソン
 
村クエ☆6以降、集会所に来てからもずーっと笛ばっかり使っているので、
そろそろ双剣やライトボウガンを再開しようかと。
武器によって相性の良い敵、悪い敵がいるだろうし、色々使ってみないと!

④は…一度ハマったら戻れない気もするんですが、

 ・回避性能6、笛10、スロ無し
 ・回避性能6、攻撃9、スロ無し
 ・回避性能6、雷耐性10、スロ無し
 ・回避性能5、スロ3

あたりが欲しいなぁ…。うっとり。全然出る気しませんが。

回避性能ばっかり候補に上げているのは、
最近「回避性能+2」に頼りまくってるからです…。
今持っている「回避性能4、氷耐性4、スロ無し」でさえ手放せないのに、
回避性能6なんてゲットしちゃったら嬉し泣き確実!
そしてどんどん回避が下手になりそうでコワイ!!

まぁそんな奇跡護石が手に入らなくても、
各属性の耐性が上がるお守りは絶対役に立ちそうだし、
耐暑10みたいに1コでスキル発動!ってのも使えるに違いない。
護石だけじゃなくて、太古の塊から双剣、ライトボウガン、狩猟笛も欲しいし。
作業ゲーが苦にならない質なので、お金を貯め&オトモを育てつつ、
炭坑夫をやってくことになると思います。

その前にジエン再戦があるんだった…。先は長い…。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakomhp3.blog25.fc2.com/tb.php/49-d47a4b35

