 


近況報告 

風邪ひきました。プラス腰痛で長時間PSPを持つのが苦痛です…。
そんなわけでゲームの方は全然進まず、ひたすら火山でマラソンの日々。
こういう時に限って良い護石が全く出なくてストレスフル。。。
たまに短いクエ(村ジエンとか)でストレス発散して装備を揃えてます。

【作成済の上位装備】
 ①レザーS剣士(マラソン用)
 ②ファルメルS剣士(雷耐性、耳栓)
 ③マギュルS剣士(回避+2、罠師)
 ④インゴットS剣士(風圧無効、砥石高速等)
 ⑤ウルクS剣士(回避+2、氷耐性)
 ⑥天城ガンナー(下位?)
 ⑦オーダーレイピア(水属性双剣)
 ⑧スノウジェミニ(氷属性双剣)
 ⑨双曲剣ロワーガ(龍属性双剣)
 ⑩マギアチャーム=ベル(龍属性狩猟笛)
 ⑪神ヶ島(ライトボウガン)

⑥は⑪に合わせたくて作成。
ガンナー向け和風防具ならユクモより天城がスキです。
剣士だったらユクモの方に軍配が上がりますが。(※スキルではなく見た目の話です)

【作成予定】
 ⑫双剣リュウノツガイ(vsレイア&レウス)
 ⑬ガンキンS剣士

⑫は素材が集まらず難航中。
レイアさんは逆鱗やら紅玉やら色々くれるんですが、
レウスくんがケチで全然出してくれないんですよねぇ、レア素材。
ガンキンS装備は、火耐性と堅さは魅力的なものの、
見た目のアレさでモチベーションが下がってます。

他にもスカラーSとかアヴニルオルゲールとか、欲しいモノはあるんですが、
どれも勇気の証Gが必要みたいで…キークエ進めたくなってきた今日この頃です。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakomhp3.blog25.fc2.com/tb.php/54-c2225915

