 


週末の予定など 

今週は仕事の都合でほとんど狩れず…。お守り掘りすらロクに行けない始末。
週末にPTプレイするし!とひたすら我慢してたんですが、
よほどフラストレーションが溜まったのでしょうか…
今朝、ついに念願のレウスの紅玉をゲットォ!という夢を見ました(^^;
いい大人がハズカシイったらないなー。

そんな中、なんとか双剣リュウノツガイをゲットしたもんで、
この調子でもっと強い武器を!と思ってたら…☆8に上がらないとダメっぽいです。
ホーリーセイバーやら鳳仙火竜砲やらはしばらく諦めることにして、
徐々にですが☆7クエをこなしているところです。
この双剣リュウノツガイ、切れ味はイマイチですが火力的に優秀なので、
ベリオロスやギギネブラの討伐はお手のモノ。
これでナルガ亜種にも挑戦してみようかと思ってます。
ロアル&ロアル亜種を乱獲して防具作ってみるのも良いかも?

週末のPTプレイでは双剣を封印して他の武器を使用する予定。
上位クエをバンバン回す!って感じではないと思うので、ネタ装備を披露する大チャンス!w
神ヶ島×天城装備とか、マギアチャーム=ベル×マギュルS装備とか…
って、ライトと狩猟笛の上位武器ってこれしかないかも。選択肢少なっ><
まぁどちらもサポート武器としては結構使える部類だと思うし大丈夫でしょう♪

来週はもっとブログ更新できますように…。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakomhp3.blog25.fc2.com/tb.php/58-1568ca28

