 


ロアルドロス討伐③太刀 

体験版ロアルドロスに挑戦!の記録。
三番目は太刀。双剣同様、これも片手剣に操作が似ていそうだったので。

【成績】
 10/19 15分クリア、10分強クリア    

なんと一発クリア!
やはり説明書をキチンと読むことが重要ですな。
二回目は連携も活用するも、あまりうまくいかず終了・・・。

太刀の第一印象は、とにかく動きが遅い!!!
片手剣、双剣の順で使ってきたせいだと思いますが、少々ストレスでした。
でも、練気は勝手に溜まっていくし、R連打で使える気刃斬りは便利ですね。

防御が出来ないのは気になりませんでした。
双剣同様、危なくなったらコロリンで対処しますので。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakomhp3.blog25.fc2.com/tb.php/6-b9d3aaf1

