スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MHP3称号シミュレータ 

某掲示板を見ていたらステキなサイト(ツール)を見つけました。
その名もMHP3称号シミュレータです!
MHP3の全称号をランダムでくっつけて表示してくれます。

パーティプレイのために「ギルドカードの称号どうしよう♪」と考えるのは楽しいのですが、
種類多すぎるしセンス良くしたいしーとか色々悩んでしまうわけです。
そんなときにこのツールが大活躍してくれることでしょう!
画面下方の「更新」をポチポチ押していると次々に表示してくれて、
もちろんランダム=テキトーなんですが、テキトーゆえに笑えます!

ついでに、このツールで出たお気に入りフレーズをいくつか紹介します。

【タル配便不足サンデー】 1クエ1配達じゃ足りないです、日曜に限らず。
【旦那様こしぬけ】 はい、すみません…。
【略奪Iビリビリ】 り、りゃくだつあい??
【嫁をウカムルバス】 何コレw
【変身するドボルベルク】 3rdGで亜種登場?
【アマツマガツチ★】 かわいく言ってもダメー!
【ロデオディアブロス】 いやいやムリでしょ。。。
【プリンスでもオトモ】 男キャラなら使ったかも。

おもしろいコトを考える人がいるものですなぁ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakomhp3.blog25.fc2.com/tb.php/61-ff67286e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。