 


なんと3000アクセス突破!! 

当ブログ、ついに3000アクセス到達です♪
皆様、今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます!m(._.)m

今回も例のごとく、最近作った装備の報告と今後の予定の記事です。

ここんとこライトの練習がてらドボルベルクを乱獲してたんですが、
ちょいちょい飽きては息抜きに色々作って遊んでました。

 ①ド級弩アルデバラン 
 ②繚乱の対弩
 ③吹吹チャガンマン
 ④アウロラフレア
 ⑤桔梗シリーズ防具(ガンナー用)
 ⑥レウスS胴(ガンナー用)
 ⑦シルバーソル腕腰脚(ガンナー用)
 ⑧福福アイリューシカ
 ⑨レッドルーク改
 ⑩轟銃槍【虎砲】
 ⑪ウルクスキー改
 ⑫アイゼンリッター改

①~④はライトボウガン。どれも最強クラス!
④を強化してアヴァランチャーにする予定。あとボル亜種素材のみ。
③と⑤はPTプレイ用。次いつ遊べるかわからないけど…。
⑥⑦はまだシリーズとしては揃ってないものの、
これだけでも欲しいスキルは付けられるもんで放置気味。。。

⑧~⑫は、最近こそこそ練習中のガンランスですw
手持ちの素材でテキトーに作っただけというお馬鹿っぷり。
ひかる先生オススメの⑩はウロコ炭鉱夫の時に使ってますが、
あとは…どうするんだか(^^; ⑧はPTプレイ用にいいかも?

以下、今後の狙いドコロです。

 ⑬レックスタンク→轟弩【戦虎】
 ⑭アヴァランチャー
 ⑮レウスS防具コンプ(ガンナー用)
 ⑯シルソル防具コンプ(できれば剣士用も)
 ⑰アグナU防具コンプ(剣士用)
 ⑱ゴールドルナ防具コンプ(剣士用優先)
 ⑲ドズルヴォンヴァ
 ⑳散弾珠【3】
 
地味に欲しいのが⑲と⑳w
ガンキン亜種の素材が要るんです、確か。
⑬と⑭は、通常弾用に欲しいライトボウガンです。
アルデバランや繚乱の対弩で散弾撃ちまくるのもいいんですけど、
PTプレイには向かないし、オトモにも当たっちゃうし、何より下手になりそうでw

防具は…他にもディアブロUとかナルガUとか、
欲しいものを上げ出すとキリがないんですが、
まずは初志貫徹!で⑯を優先したいところです。

あとは「増弾のピアス」が気になってますが、訓練所がなぁ…。

なお、ここんとこ素材集めばっかりでアイルー研究が滞っていますが、
現在「状態異常攻撃オトモ」の検証その2を進めています。
あと10回ほど上位ドボルと戦わなきゃなので少々時間がかかりそうですが(^^;
来週アタマには何とか記事にしたいところです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakomhp3.blog25.fc2.com/tb.php/81-e950880c

