スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストップ買い占め!! 

まずは、この度の大地震で被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。

幸いにも、自分の生活エリア周辺に甚大な被害はなく、
せいぜい電気や交通等に若干の支障が出ている程度ですが…
テレビで目にする惨状に少なからずショックを受け、
今週前半はブログを更新する気分にはなれませんでした。。。
今は、自分がすべきこと&自分にできることを考えながら、
ポジティブに、一日一日を過ごしていきたいと思っています!

そして本題です!!

このブログを見て下さっている方、周りにもし、万一該当する方がいらしたら…

買い占めはやめましょう!

と、伝えていただけませんか?

ご参考)
 http://ow.ly/i/9cxt/original
 http://www.scribd.com/doc/50842100/no-kaishime

テレビやインターネットでも既に「買い占めはダメ!」って言われてますけど、
帰宅するときに寄るスーパーで、米や水が残っていたためしがないんです。
ごく一部の人が買い貯めているのかもしれませんが…。

ちなみに、懺悔させていただきますと、
地震翌朝に米5キロとトイレットペーパー12ロールを買ってしまいました。
本当に申し訳ございません。友人に怒られて目が覚めた次第です。
その後はスーパーのお総菜&外食で、食事は十分間に合ってます。
買い占めなんかしなくても大丈夫なんです。ポジティブに行きましょう!

以上、今回はモンハンと全く関係ない記事でしたが…
今思いつく「自分にできること」をやってみました。
さて、他に何ができるかな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakomhp3.blog25.fc2.com/tb.php/86-ca5f323e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。