スポンサーサイト 


久しぶりの更新 

こんばんは。なんと1ヶ月ぶりの更新となってしまいました・・・。
気づけば1万アクセス突破! こんなブログにお越し下さり恐縮です。
オトモアイルー関係の記事をご覧いただいているのか、
それとも単に「初心者」のキーワードが引っかかっているのかw
いずれにしてもありがたいことです♪

本日は近況報告記事を。

4月から仕事のほうがバタバタしており、ブログを更新できなかったのですが、
モンハンの方は通勤時間を利用してコツコツ進めているところです。
といっても、終焉は未クリアですし、金のアイルーダルマが入手できたわけでもなく、
ひたすら炭鉱夫するか素材を集めるかのどっちかなんですけども。。。

そんなこんなで最近の進歩はこちら!

 ①竜職人のトンカチまで残りスラアク1種!
 ②イビルジョーをソロで倒せるようになった!
 ③ゴルルナ&シルソル装備、剣士&ガンナー分コンプリート!
 ④剣聖のピアス入手!

①は・・・あと碧玉1個で完成!って段階です。
そろそろジンオウガと遊ぶのに飽きてきましたw
他のスラアクでも良いんですけど・・・この剣斧が優秀らしいんで頑張ります。

②は、最近気に入ってる大剣の練習がてら行ってみたら出来た!って感じです。
他の武器種じゃ無理だったのでw よほど相性がいいのかな?と。

③の装備は、ホント便利というか優秀すぎる!
火力を上げるときはシルソル、素材狙いのときはゴルルナで使い分けてます。

④は、青龍先輩にご協力いただき難なくゲット☆
今日もこの後訓練所に行って、本命の増弾のピアスを狙います!!

本日のところはこの辺で!
スポンサーサイト

コメント

いつから俺の方が先輩になったのかとwww

トンカチ、おめでとうございます!

ハンターの先輩じゃないですかw

ピアスありがとう。嬉しすぎる!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakomhp3.blog25.fc2.com/tb.php/90-b769fa80

